いつもありがとうございます♪

 

少し前から敷いていた

姫のお気に入りの包装紙…

 

 

基本、姫は大事に(?)使ってるんだけど

 

日に日にボロボロになっていき

数日前には

見るも無惨な姿に(・・;)

 

まぁ、ほぼモカにゃんが…ね真顔

 

で、捨てようとしても姫が拒否ってて

どうしたものかと思ってたら

 

 

またまた実家から荷物アップ

(今の時期は新茶の時期で忙しいのに…ありがたいね)

 

 

ダンボール開けると…

 
 

包装紙ー\(^o^)/

 いつも、包装紙にテンションあがる私と姫爆笑

 

姫がいない間に交換ニヤリ

 

おニューになった包装紙に

おにゅーになったね照れ音譜音譜音譜 

 やっぱ、すぐ気づくねほっこり

 

ご満悦のようです照れ

 

 

更に

もう1枚

あれ?!横向きになっちゃったけど(^_^;)

小さめの長いやつキラキラ

 

あたちのね♡

いまはモカにゃんいないからひとりじめだよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

やったー爆笑音譜

 

嬉しそうだけど

ちょっと場所変えようか?

 

やめて!

でもさー、、、

 

 

なんか拒否ってるのが可愛くて
ちょっと遊んじゃったてへぺろ

 

ブログを見てくれてる方には

恒例の包装紙ネタでしたーウシシ

 

では(^_^)/~

 

 

 

米袋も好きなのよ♡底を切るとトンネル状になって遊べるの☆

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

カワイイね~♡ 

 

我が家は花は置かないけど(枯らすしオシャンにできないしね(^.^;))他にも危ない物は色々あるよねあせる