いつもありがとうございます♪

 

 

久しぶりに

人気記事にランクインヽ(^o^)丿

 

52位アップ

ハッシュタグ(キャットフード)でも5位アップ

 ↓コチラの記事

(ランキングの基準がよく分からないけどうーん)

ありがとうございます照れ

 

 

さて、今日…ではなく

 

昨日は実家から

お茶や海苔と

母の友達から頂いた甘夏と八朔更に手作りの沢庵とよもぎ餅。

沢山の品々が届いた\(^o^)/

(息子達の分まで頂いちゃったスター)

 

母が亡くなってからも

事あるごとに色々と送ってくれるそう

手作り沢庵も美味しいの照れ

ありがとうございますニコニコ

 

 

そして

実家から荷物が届いたということは

 

姫の大好きな包装紙もラブラブ

 

置いた途端に乗っかってきた(^_^;)

 

お茶の香りする?
 
たまにペロペロしたりと
 
 

暫くここにいた…

 

 
けど 

寒そうだから

 

ホットカーペットの上に移動上差し

 

あったかいし

ココにずっといるニコニコ

 

あたしのばしょ音譜

 

なんて思ってた頃

 

鈴モカ登場滝汗

 

ちなみに鈴モカは

執着する程ではなく

ちょっと乗ってみた!くらいの感じなのよね上差し

 

この良さは

わたしにしか分からないのよチュー

 

それはその通りかも爆  笑

 

落ち着くのかなはてなマーク

しばらく敷いておこうねウインク

 

 

人もそれぞれだけど

猫もそれぞれだね〜真顔

 

 

では(^_^)/~ 

 

 

 

 

姫もモカも大好きなオヤツ。お試し4種セットなら好きな物が見つかると思う。 

 

汚れてもサッと拭けるのでコレ↑マジで買って良かったわ~ 

 

 

よもぎ餅って美味しいよね(๑´ڡ`๑)

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)