SKIPPYはスパイシーチキンとレッドアイが絶品 | chako*風呂たいむ

SKIPPYはスパイシーチキンとレッドアイが絶品



遅くなりましたが、


12/10SKIPPでのギターデュオワンマンライブ、


お越しくださった皆様ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

チケットもソールドアウトしてとても嬉しい(´;ω;`)ブワッ
感謝しかありません。


{BD8A745F-75C0-4EF4-955C-1530625843C0}


私むっちゃ楽しそう(笑)



セットリスト

1 our song
2 あなたに捧げる愛の歌
3 Colorful world
4 皆既月食
5 I hate you
6 弱虫Rainy Girl
7  Bird
8 悲しいkiss
9 その朝
10 雪どけ
11 stay(Rails-Tereoカバー)
12 Ring
13 君の声が聞こえる
14 Darlin'
15 また明日
16 あなたと

アンコール
太陽スマイル



8曲~11曲目はレア曲ゾーン(*´ω`*)
「悲しいKiss」は5~6年ぶりくらいかなぁ。
「その朝」は音楽初めてすぐくらいの時に作ったけどライブで歌ったのは数回程の曲。去年のクリスマス、思い出したように1回歌ったけど。

「雪どけ」は3年くらい前かな?
火の鳥楽団の時の曲。

どれも今聴いたり歌ったりすると、当時とはまた違った捉え方もあるんだなぁと改めて思いました(*´ω`*)


そして11曲目の「stay」は大好きなRails-Tereoさんの曲をカバーさせていただきました♪
この曲は去年レイルさんと2マンさせていただいた時に曲交換をして歌わせていただいた曲。
やはり名曲!
「ワンマンで歌わせていただいても良いですか?」のお願いに快くOKしてくれたレイルさんに感謝です(´;ω;`)




今回は小さなワンマンライブでお客様ととても近ーいこともあり、

ゆるーい感じでめちゃくちゃ喋りました(笑)

「Bird」だけ撮影OKにさせていただいたのですが、ゆるすぎて間奏でそれを言うという(´•ω•̥`)焦らせてすみませんw


{445E392D-B2CF-4B0D-95A5-B8FE91C94981}

かずきくんとのデュオも久々!!

ギターで歌うことが久しぶりだったのですが、
ピアノとは全く違う印象になったかと思います♪

アコースティックギターとクラシックギターの2本の音を使い分けてくれて感謝してます。

クラシックギターの音って柔らかくてあたたかい。好きだなぁ。



「Bird」や「太陽スマイル」は、
自然発生的にお客様もサビを一緒に歌ってくれて、「覚えてくれてる!」ってとても嬉しかった!ヽ(;▽;)ノ

アンコールの時に一緒に乾杯出来たのも嬉しかったし、ものすごく盛り上がって幸せでした♬


そしてこの日に発表したライブ!

来年7/23!!

島之内教会ワンマンライブ再び決定いたしました!!*\(^o^)/*

これを言った時のお客様の盛り上がりで、皆様のこのライブへの期待がわかって決めて良かった!って思いました♬

詳細はまだですが、

是非7/23は開けておいてくださいね*\(^o^)/*





本当に皆様ありがとうございました♬
またSKIPPYでもライブしたいな♬
その時はまた是非来てくださいね!!



12/13のセブンデイズのブログもまたアップします(*^^*)

そして次のライブは12/17!
いよいよ西宮ソニックです!!

是非とも!是非ともーーー!!
ヘルプミーヽ(;▽;)ノ

◼︎12/17(土)西宮フレンテホール

「西宮ソニック2016」

開場:15:30 開演:16:00
前売:2500円 当日3000円

西宮のゆかりのあるアーティストが集うイベントに、普段西宮のコミュニティFMさくらFMにお世話になっているということで呼んでいただきました♪ ホールで歌えることもなかなかありませんので是非お越しくださいませ♪ フードやドリンクも素敵なものが登場する様子♪

↓facebookページ↓ https://m.facebook.com/events/1062986840488133/

↓特設ページ↓
http://nishinomiyasonic.wixsite.com/loves





追伸

{11E1DDEA-377C-446D-87CF-4C3A3B8E2B3F}

終わってからSKIPPYのスパイシーチキン!
これがめちゃめちゃ美味しいんです!
ビールに合うし(笑)








*****************

《ライブ情報》

◼︎12/17(土)西宮フレンテホール

「西宮ソニック2016」

開場:15:30 開演:16:00
前売:2500円 当日3000円

西宮のゆかりのあるアーティストが集うイベントに、普段西宮のコミュニティFMさくらFMにお世話になっているということで呼んでいただきました♪ ホールで歌えることもなかなかありませんので是非お越しくださいませ♪ フードやドリンクも素敵なものが登場する様子♪

↓facebookページ↓ https://m.facebook.com/events/1062986840488133/

↓特設ページ↓
http://nishinomiyasonic.wixsite.com/loves


◼︎12/18(日)関西空港
「KIX音楽祭 vol.11」
※フリーライブ
出演:chako*/名迫僚太/河村麻美

3ステージ
12:00〜、13:45〜、15:30〜出演予定!


◼︎12/22(木)道頓堀 角座横丁
※投げ銭制
17:30〜出演予定


◼︎1/15(日)奈良三条通り
エンジョイスペース白ちゃんハウス
「若林美樹presents新年ライブ なら奏まほろばvol.10」
open 13:00 start 14:00
2500円ドリンク別500円

出演:若林美樹、河村麻未、いけだ一紗、chako*、rüüa、仙人掌人形(愛知)、くるみ(石川)

【ご協力をお願いします】
開演中は撮影禁止です
会場内分煙(ご喫煙はドリンクカウンター付近でお願いします)
ご入場は整列順です(12:45から入り口付近にお並びください)

白ちゃんハウス
630-8236 奈良県奈良市下三条町2-1


よろしくお願い致します。


◼︎2/18(土)大正サレガマ
chako* presents 3マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.2」
open18:00start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、木下直子、佐合井マリ子

【ワンマンライブ】
2017.7.23(日)島之内教会
「虹色の声に包まれて vol.3」

開催決定!!
詳細は決まり次第アップいたします!






*****************

チケットのご予約はライブ会場、
またはoffichal HPのご予約フォームよりお願い致します。



お名前、お日にち、枚数をご記入の上、ご予約ください。