水母は海にいるんじゃない!ステージにいるんだ!! | chako*風呂たいむ

水母は海にいるんじゃない!ステージにいるんだ!!



2年か3年ほど前になるのかなぁ?

ソロとは別で、

火の鳥楽団


というバンドに入っておりました。


その火の鳥楽団団長である遠山無門さんがキーボードの水母ボーダーズを見に!!


{501E07F9-A2D3-40FC-B80A-4C19F3C09415}


火の鳥楽団にいた時、周りがめちゃめちゃ最高っていうのにすでに活動休止…。

残念すぎると思ってましたが、

爆風スランプの江川ほーじんさんが新しく加入して新生水母ボーダーズとして活動再開ですと!!!


これは行かなければ!!


ということで京橋ベロニカへ!!

{3C4EDE2E-BEED-4ED9-8DA0-C6AEA4DB8911}

(写真は水母ボーダーズイベントページより拝借)


結果から言います。


最高である。


水母ボーダーズ、最高である。


初めてなのに身体が踊るし、
振り付けなんてふられたら全力で振り付けられちゃったし、
複雑な演奏なのにサビのメロディーはすっと入ってくるし、
歌詞もストーリーが目に浮かんで爆笑かつインパクト大。
↓ある曲の感想。
パパは娘のパンツは履いてはいけません。
私はもしいつか結婚しても、旦那さんのパンツは絶対履かないんだと心に誓いました。


{33860D98-6BB9-437A-8AEE-DE61DF69EFE3}

無門さんも一緒に!


ただ悔やまれるのは、
ボーダーの服着ていくのを忘れたこと…_| ̄|○

しかも、
スカートに至ってはストライプでしたヽ(;▽;)ノ
敵扱いされるほどのこのていたらく…!!


次回は必ずや!!

公式フォーマルなボーダーで!!!!

と心に誓ったのであった。

明日は石川県、明後日は横浜という3daysなツアーだとか!

お時間空いてるぞという方!オススメですよ*\(^o^)/*


ドラムの福井さんも火の鳥楽団でご一緒していたのでお久しぶりに再会も出来て嬉しいー!


とても幸せな時間でござきました♬

{46CF910A-D97C-4903-9B16-F0A2D07359C0}

ベロニカのパフェはまじで喫茶店のパフェとかより美味しい。








【ワンマンライブ!】

◼︎12/10(土)谷町四丁目 BAR SKIPPY

chako* Guitar duo one-man liVE

「chako*al BAR 」

open18:30 start 19:00

前売:2500円  当日:3000円(1Drink別)


*****************

《ライブ情報》


■10/10(月祝)心斎橋ブラステ
10/10(月・祝)心斎橋ブラステ

「WHEEL WHEEL WHEEL 2016」
open12:00 start 12:30
前売:2000円 当日:2500円(1Drink別/再入場500円)

出演:chako* / ENICO / homi / 秋山 カラスウリ / 斧出 拓也 / 松本 一希 / 湯煙ゆうすけ(UNUBORE)/ 


MINAMI WHEEL連動イベント! MINAMI WHEELの当日のパスをお持ちの方は無料でご入場いただけます! 
パスお持ちでない方でも前売2000円でお昼から夜まで2ステージ楽しんでいただけます♬

私の出演時間は、

1st 16:15〜16:45

2nd 21:30〜22:00


◼︎10/25(火)角座横丁

※投げ銭ライブ

17:00〜17:25出演予定。


◼︎11/5(土)大正サレガマ

chako* presents

「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?」

open17:45 start 18:45

前売:2800円 (1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、さぁさ、ヒサ絵、伊禮恵

ゲスト:木下直子

→私の分はSold Out(他のアーティストへお問い合わせください。)


◼︎11/26(土)井荻チャイナスクエア

「True Colors smile vol.51 」

OPEN11:30 START12:30 

前売 ¥1500 当日¥2000(2order)

出演:ハル/chako*/and more…


◼︎12/10(土)谷町四丁目 BAR SKIPPY

chako* Guitar duo one-man liVE

「chako*al BAR 」

open18:30 start 19:00

前売:2500円  当日:3000円(1Drink別)


◼︎12/17(土)西宮フレンテホール

「西宮ソニック2016」

開場:15:30 開演:16:00
前売:2500円 当日3000円

西宮のゆかりのあるアーティストが集うイベントに、普段西宮のコミュニティFMさくらFMにお世話になっているということで呼んでいただきました♪ ホールで歌えることもなかなかありませんので是非お越しくださいませ♪ フードやドリンクも素敵なものが登場する様子♪

↓facebookページ↓ https://m.facebook.com/events/1062986840488133/

↓特設ページ↓

◼︎12/18(日)関西空港
「KIX音楽祭 vol.11」
※フリーライブ
出演:chako*/名迫僚太/河村麻美

3ステージ
12:00〜、13:45〜、15:30〜出演予定!



*****************

チケットのご予約はライブ会場、
またはoffichal HPのご予約フォームよりお願い致します。



お名前、お日にち、枚数をご記入の上、ご予約ください。