なら奏まほろばspecial!! | chako*風呂たいむ

なら奏まほろばspecial!!

6/18!

若林美樹てー企画!!

なら奏まほろばスペシャル!

お越しくださった皆様ありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)

お越しくださった皆様へお渡しした写真!


{165DE01A-83CC-47B3-AA20-658E9C1127EA}

みんなで鹿のポーズ!

手だらけ(笑)


仲良いアーティストだらけで音楽も最高でとても良い時間を過ごせました♬


白ちゃんハウスの上のカフェNAGOODさんでのライブ2本立て!

{2403BB0A-39A4-4E90-A571-A6C3DCD44CD7}

ランチやお茶しにきていたお客さんもあたたかくてほんわかライブ♬

{1B9DE2B0-35A6-42CC-8795-30F3798C1496}

ヒサ絵ちゃん、小川エリちゃん、キタオくんがライブ見ながらランチしてくれてライブ後は一緒にお茶してました(=´∀`)人(´∀`=)

{6E2C76BB-93AB-4E08-A1F0-B2BBCA70CA01}

ヒサ絵ちゃんがキタオくんのナポリタンを奪ってw作ってくれたちゃこセット(笑)

カフェでゆっくりお茶するなんてめちゃ久しぶり♬
やっぱり癒しだなぁ♬

{AE9E0BB5-FF09-4A8D-A957-E742F2FF1601}

主催のみきてー!
{071E70E1-186A-469C-BBC8-9A6875186E3B}

ヒサ絵ちゃん!

{D7E9718E-9BA2-4BC3-BB02-AB12E00D243A}

まなみっきー&梶ゆきこちゃん
この写真が私のベストショットやな(笑)

{416B93A7-76C5-4C76-9422-0F588B6EBCA4}
伊禮恵ちゃん。

白ちゃんハウス、

東京から名古屋から岐阜からなど、遠方からも本当に沢山の方がお越しくださいました!


CDも沢山沢山旅立ち、

なんと終演前に完売ヽ(;▽;)ノ

もっと持ってくるべきだった!!あうち!!


ライブも最高やったし、


{A5664C9E-86E9-49B4-8B44-9F8E8DE13AE2}

奈良のお酒が美味しかったり、

{E8C0069E-7875-4BF2-A5DC-7DB49D402C00}

ハンドソープがオシャレやったり。
(タンカレーの瓶にポンプを入れてるらしい!オシャレな発想!!)

白ちゃんハウスも最高でした!!*\(^o^)/*

こんなイベントが出来るって、
本当みきてーの人柄だなぁ。。。

みきてー、優しくってあたたかくて大好きだ♡

呼んでくれて本当にありがとう(*^^*)

お越しくださった皆様、
白ちゃんハウスのスタッフさん、
NAGOODスタッフさん、
本当にありがとうございました!


来月にはいけだ一紗ちゃんとの2マン!!


そしていよいよワンマンも待ち構えております!!


是非とも!!


{73C5499E-0033-4185-964D-0F19BBD1BC83}

【ワンマンシリーズ第3弾!~BD教会ONE-MAN~】

7/23(土)島ノ内教会

chako* Birthday ONE-MAN

~虹色の声に包まれて vol.2~』

open17:30 start 18:00

前売 \3,000 当日 \3,500

 

Pf.waka/Gt.大江かずき

Cho.MAKIPON / TAC / KEN / DAICHI

Bass Cho.TAKE-O

Voice Per.萬太郎



◼︎6/23(木)角座横丁

※投げ銭制

私の出演は19:30~です。



【2マンライブ with いけだ一紗】

◼︎7/9(土) 心斎橋Live salon Marble

大阪市中央区西心斎橋2ー10ー14 角屋八幡ビル6階(地図 http://goo.gl/maps/kmGO7

「 Private Live ~いけだ一紗×chako*~」

時間 開場18時 開始18時半

料金 前売2500円 当日3000円

出演 いけだ一紗、chako*

※「新世界もつ鍋屋西心斎橋」が入っているビルの6階になります。

※ライブ終了後、20時半頃から20分ほどのUstream放送を予定しております


 *****************

【ツイキャス】


ツイキャスレギュラー放送中!!
チャンネルはこちら♬


Soars Music Channel


Twitter→@chako0723


*****************

チケットのご予約はライブ会場、
またはoffichal HPのご予約フォームよりお願い致します。



お名前、お日にち、枚数をご記入の上、ご予約ください。