この後も、私の風邪がなかなか治りません😢


熱はなく、咳痰だけなのですが、しまいには声が出なくなりました泣時々咳はでるものの、娘は元気になったので、幼稚園には登園しています。


しかし、ここまで声が出なくなることなど、今まで思い出す限りなかったのですが、年のせいなのか、子どもからもらう謎の病気が強力なのか…


私が治らないまま、娘がまた次の病気をもらってきたらどうしよう😨と少し恐怖です。


娘はというと、相変わらず、行き渋っていますぐすんが、大泣きすることは少しずつ減ってきたかなと思います。


最近、幼稚園に出かける時になって、💩すると言い出すので、いつも遅刻してしまい、困っていますタラーそれでイライラしてしまうので、遅刻はよくないけれど、まあ仕方ないと割り切ることにします


兎にも角にも、体調不良で子どもと一日は、正直大変なので、幼稚園ありがたいお願い


しかし、子どもからもらう風邪恐るべし…

早く回復したい!!


最近のわが子、

とにかく虫ばかり追いかけている…