3歳娘が幼稚園でもらった風邪を、完全に私がもらったようで、昨日から著しく体調不良です真顔


娘の症状はだいぶ快方に向かっているのですが、私が娘と全く同じ症状泣


今朝は病院に行って、薬をもらってきましたが、咳と、痰と、頭痛で、動けない…熱はないのに、こんなツライ!?ってくらい久々に動けないネガティブ


娘は幼稚園で色んな病気をもらって、免疫つけながら体を強くして行くのだと思うけれど、娘がもらってくる病気を一つずつもらってたら、高齢の母は体がもたない…無気力


来週は予定が山積みだし、週末でなんとか治ることを願いたい…爆笑


今日はお昼からパパと公園に行ってくれたので、しばしの休憩魂が抜ける