この日を境に気温が急降下タラー

寒い😨

そして雨続き…ガーン


公園に行けないので、レインコートに傘さして、連日児童館に通っています。最近の娘は、ぽぽちゃんのドクターセットが大好きラブラブ

お気に入りの長靴をはいてラブラブ



今日は児童館もお休みだし、雨なのでどこにも行けずおでしたが、パパがお休みだったので、たくさん遊んでくれましたお願い

アンパンマンの絵本が大好きニコニコ


その間に、私は図書館に行って、二時間ほど職業訓練の勉強をさせてもらいました!

寝不足が続いていますが、、なんとかがんばっていますアセアセ


大変だけど、新しいことを学べるのは楽しいし、育児しながらオンラインで学べる機会がもらえてありがたいです星


一日の終わりは、お風呂でダイナミックなお絵描きスター