9月に宮古島に旅行したわが家ですが、

ANAタイムセールと全国旅行割の延長で、

なんと今年二度目の沖縄旅行に行きます!


今回は本島です。



ちょっと贅沢ですが、

来年からは娘が幼稚園に行くし、

国内線が無料なのも2歳の今のうちなので、

思い切って行くことに。


12月も近くなっての沖縄は初めて!

ホテルの人にたずねたら、

朝晩は冷え込むので、

薄手の上着を持ってきて下さいとのこと。


今回も予定は特に決めていなくて、

基本はホテルの周辺のビーチで遊んだり

できたらいいなと思っています。


行きたいところは、

美ら海水族館と沖縄子どもの国!

動物大好きな娘に、

色々な体験をさせてあげたいです。



宮古島の時は、

コンドっぽいホテルで

すごく広くて良かったのですが、


今回は、

ちょっと趣向を変えて

リゾートっぽいホテルを予約しました。



こちらのガイドブック購入〜