夏休みも終わった9月ですが、

ANAの航空券タイムセールと

全国旅行支援、

おきなわ彩発見NEXT

が使えたので、かなりお得に

宮古島旅行に行けたと思います!


本当は、

今年結婚10周年で、

結婚式をしたハワイに

家族で行きたかったのですが、

高い!!…

現状手が出せなかったので、

2歳娘がまだ国内線料金が

かからないこともあり、

国内旅行に行こうとなりました。


ANAの航空券タイムセールで、

宮古島の直行便があったので、

娘にキレイな海を見せたい!

そう思い決めました。


実際、海はすごくキレイで、

ハワイよりキレイかもと思いました!


宮古島ははじめてでしたが、

小さい子連れの旅行には

のんびりできてピッタリでした!


娘もこの旅行で

初飛行機に、初海水浴を

楽しんだようです!



かかった費用を記録指差し


今回、

旅行支援で宿代が20%オフ

地域共通クーポンが

3人で18000円分

もらえました!!ありがたい〜


往復航空券(ANA)宮古島直行便

大人2人と2歳娘(2歳は国内線無料)

60280円(タイムセール)


ホテル(ホットクロスポイントサンタモニカ)

朝食付き3泊4日

83600円が旅行支援で20%オフになり、

66880円


レンタカー

2日で9900円


星空ツアー

8000円のところ、

じゃらんのクーポンとポイントで

3人で6000円


シースカイ博愛

乗船料大人2人3600円(ホテルの割引有)

は地域クーポンで払いました!!


あとは、昼食と夕食代が

ざっと、35000円くらい。


お土産は地域共通クーポンを使って、

最後に宮古空港で買いました。


合計約180000円


今回泊まったホテルはこちら。

シンプルながら、使い勝手良く、

小さい子連れにはすごくオススメです!



9月は台風シーズンで心配でしたが、

(実際台風でギリギリまで飛行機が飛ぶか分からなかった…)

何とか無事に行って来られました。


宮古島旅行がすごく良かったので、

全国旅行支援が延長されたこともあり、

今年もう一度沖縄旅行を計画中です!


沖縄の旅行支援が

もうすぐ打ち切りのようなので

急がなくてはアセアセ


温水プールがあり、

野外プールも11月まで使えそうな

こちらのホテルを検討しています!


お部屋がすごく広くて、

美ら海水族館にも近い

こちらのホテルも魅力的!