新しい令和の始まりに英語楽しんでみませんか? | 美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

ビューティー英語発音講師 ももきちが
美しい英語発音へあなたを導き
英会話を楽しめる環境をご提案します♪
大阪市都島区東野田で英語発音ワークショップを開催(^^)/

こんばんはカエル

美しい英語発音へ、あなたを導くおねがい

ビューティー英語発音講師・ももきちです音譜

ももきちのブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

5/26(日)

ビューティー発音日常英会話

ワークショップを開催しますビックリマーク

 

詳細はこちら→

 

 

 

 

(れんげ畑おねがい
 
世の中がG.W.中に
お仕事頑張るももきちですが(笑)
 
昨日帰り道に田んぼの横を
通ったところ、
 
蓮華が田んぼ一面に
きれいに咲いていましたキラキラ
 
夕日に照らされて
とっても幻想的な光景でしたよおねがい

 

 
 
 
 
令和という新しい時代が
始まりましたねキラキラ
 
 
この新しい時代の始まりに
心機一転新しいこと始めませんか?
 
 
例えば英語とか、英語とか、英語とか爆  笑
 
 
 
 
私は平成の終わりにでしたが(笑)
速読の合宿に参加しましたおねがい
 

なぜ合宿に参加したかというと、
たくさん本を読みたい、というのと

脳の活性化や潜在意識に
アクセスしやすくなるという、
 
とてもいいプレゼントがあると
思ったからです音譜


昔から速読に興味はあったのですが
身近ではなかったのと

ほんとにできるのかな?
という気持ちがあったからです目


あなたも新しいことに
挑戦しようとするときは、
うまくいくかな目って
不安になったりしませんか?
 

以前の私なら、
何かと言い訳を付けて

やらない選択をしていた
かもしれませんが

何事もやってみないと
わかりませんからねキラキラ


好奇心の方へ進んだほうが
幸せになりますよ(^^)


なんでもトライしてみて
違ったな、と思ったら
また変えればいいしひらめき電球


興味を持ったことをせずに
終わるのは
なんだかもったいない
気がしますよあせる


私はいろんな物事に
興味を持ちすぎるので
ちょっと自制したほうが
いいかもしれませんが(笑)
 
 


英語の場合はどうでしょうか?


私は学生の頃は
英語が結構好きでしたが

仕事で英会話が必要になってからは
正直あまり楽しくなかったです笑い泣き
 

原因は話せないのと、
何を話しているのか
聞き取れないからですねショック
 
 
その当時は英語で喋れないのが
十分分かっていたので
正直つらかったあせる
 
 
楽しく勉強する方法も
知らなかったですしねもやもや
 
 
今は楽しく勉強する方法が
分かったので
 
それをもっとたくさんの方に
お伝えしたいなと思っていますよウインク
 
 
 
まぁ何から手を付けたらいいのか
わからないショック
というのはあるかもしれませんが
 
英語を聞き取りたいのであれば
発音をマスターするのが
の一番の近道ですよキラキラ
 
 
 
発音を美しくする方法には
こちらからひとつづつマスター
してくださいねおねがい
 
 
 
綺麗に英語を発音できるように
なると、楽しくなりますよ音譜
 
 
まずは楽しく始めてみましょうおねがい
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
美しい英語発音になるための
新しいメール講座を準備中レンチ
 
しばらくお待ちくださいねウインク
 

キラキラ英語学習を挫折したあなたへキラキラ

 

継続できない怠けものでも、
英語学習が自然と習慣化する方法とは!?

 

「英語学習習慣化メソッド」

-7日間無料集中講座-

 

英会話に関して

何か疑問・質問がありましたら

こちらまでどうぞおねがい

 

ももきちが全力でお答えしま~すカエル

 

syuukan-eigo☆hotmail.com

☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で口笛

毎日感謝ですキラキラ

お読みいただきありがとうございましたカエル