時間は有限、楽しみましょう! | 美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

美しい英語発音でラクラク楽しむ英会話

ビューティー英語発音講師 ももきちが
美しい英語発音へあなたを導き
英会話を楽しめる環境をご提案します♪
大阪市都島区東野田で英語発音ワークショップを開催(^^)/

こんばんはカエル

英語学習挫折者に寄り添うラブラブあなたの味方おねがい

英会話サイクルトレーナーももきちです音譜

ももきちのブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

(いちごのモンブランタルトショートケーキ
先週は私のお誕生日でしたおねがい
 
たまには、と思いまして
お休みをいただき
都会をぶらぶらしてきました爆  笑
 
帰りに梅田でいいお値段のする
いちごのケーキを買って
お家でじっくりいただきましたよ音譜
 
たまにはのんびりもいいですね照れ
 
 
 
 
 
お祝いメッセージを
送っていただいた方も
陰ながらお祝いしてくださった方も(笑)
 
いつも応援していただき
ありがとうございます音譜
 
 
早いものでもう何年
生きているのでしょう(笑)
 
 
なーんにもしなくても
時間ってあっという間に
過ぎてしまいますよね~時計
 
 
何もしていなかった時間が
懐かしい(笑)
 
 
今は模型作りと英語で
毎日充実していますが
 
過去を振り返ると・・・
 
なにかしらしていますね(笑)
 
 
他人軸で生きていた昔は
しんどいことが沢山ありましたが
まぁそれも経験なんでしょうね目
 
 
自分の意見を言わないで
人に合わせているほうが
摩擦が起きないから
そうしていましたが
 
そうするといつも他の人の
都合に合わせてしまうことになるので
疲れてしまいますよねあせる
 
 
うーんなかなかヘビーです笑い泣き
 
 
でもこれ無意識でやっていたので
しんどくても何でしんどいのか
わからないんですよえー
 
 
本人は頑張っているのに
報われない事とか
あるじゃないですか笑い泣き
 
 
まぁ無意識って怖いし
世の中の常識が正しい
訳ではないですからねキョロキョロ
 
 
自分の声に耳を傾けることは
大事ですよ耳
 
 
 
 
 
突然何を言っているのだろうと
思われるかもしれませんが
私は何がしたいのかずーっと
探していたのですよねキョロキョロ
 
 
でも探しても
なかなか見当たらないんですよ。
 
 
それで考えたり、悩んだり
してみるんですけどね。
 
 
それで考えた結果、
何でもやってみないとわからない、
という結論に達したんですよねニコニコ
 
 
なんか普通・・・(笑)
 
 
これまで自分がやってみたい
事を、私なりに追求してきましたおねがい
 
 
いろいろしてきて、私が感じたことは
結局、私は人とかかわって何か
したいと思っているんだなぁと。
 
 
自己完結する自己満足の世界は
もう気分的に満たされたのかも
しれません。
 
 
ということで、今後は
ワークショップや英語講座を
もっとたくさん開催していきたいと
思っていますので
どうぞよろしくお願いいたしますおねがい
 
 
一緒に英語を楽しんでいきましょう音譜
 
 

キラキラ英語学習を挫折したあなたへキラキラ

 

継続できない怠けものでも、
英語学習が自然と習慣化する方法とは!?

 

「英語学習習慣化メソッド」

-7日間無料集中講座-

 

英会話に関して

何か疑問・質問がありましたら

こちらまでどうぞおねがい

 

ももきちが全力でお答えしま~すカエル

 

syuukan-eigo☆hotmail.com

☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で口笛

毎日感謝ですキラキラ

お読みいただきありがとうございましたカエル