デーモン閣下のブログをリブログさせていただきました☆”25/ May/ D.C.25: コピーバ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)ゆっち~♪です

今日は珍しくリブログしてみましたウインク

しかも閣下のを( *´艸`)キャー💕

まず、閣下のブログを読んで来てね♪
読んだら戻って来てね(*^^*)♪


読んだかな?(*^^*)

閣下のブログで仰っていたYouTubeチャンネルの『NEMOPHILA』にて聖飢魔IIの『呪いのシャ・ナ・ナ・ナ 』をコピってるのです。

が、、、



完璧( *´艸`)💕✨



ダンスまで付けてる♪

強いて言うなればゼノン宗の私としては、
そのメイクは違うだろ~🤣ってくらいで(笑)

どうでもいいことを除けば完璧👍✨

ぜひぜひ聖飢魔II信者じゃなくても見ていただきたい1曲です♪

できれば本家本元の聖飢魔IIの『呪いのシャ・ナ・ナ・ナ』と聴き比べしてみるのも楽しいかも( *´艸`)♪

ではまた~♪