パレスまほろばサテライト会場☆ありがとうございました♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)


2日間に渡って開催されました

土澤アートクラフトフェア🎪


パレスまほろばサテライト会場の方に出店させていただきました🌸


おかげさまで無事終える事が出来ました。


お立ち寄りいただきました皆さま

お買い上げくださいました皆さま

ありがとうございました♪



2日間ともにお天気にも恵まれ、むしろ暑いくらいの土澤でしたが、メインストリートは今年も凄い人だったようです(*^^*)

いつかは私もメインストリートの方に参加してみたいです(*^^*)♪


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さて。土澤の次はこちら☆



みんな大好き💕遠野ショッピングセンターとぴあ様に出店させていただきます✨

今からとっても楽しみ( *´艸`)♡

ゆったりまったりとした癒し空間にぜひ癒されに来てくださいね~(* ´ ▽ ` *)💕

お待ちしてま~す🍀🍀🍀