打って来ました☆ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)ゆっち~♪です。


昨日、新型コロナワクチン1回目、受けてきましたおねがい


めっちゃドキドキしたー爆笑💦💦


インフルエンザの予防接種ですら怖いから受けたことないのに笑い泣き


注射💉苦手なのよね…😅


筋肉注射は痛くないってテレビで言ってたけど、みんな嘘つきだね🤣めっちゃ痛いじゃないか(笑)


注射した時も痛かったけど、夜中辺りから更に注射した箇所が痛くなってきて、保冷剤の小さいやつで冷やしながら寝てました。


もちろんタオルでくるんで♪


今日は先に受けたお友達作家さんから情報をもらいつつ、3日くらいで治るらしいので どこにも行かずにひたすらゴロゴロ(笑)


お昼寝大好きだからなんか幸せ(* ´ ▽ ` *)💕


土曜日の夜中にちょっとした嫌な事があったので、どうしてくれようかな…😠って思ってたけど、ワクチン接種後に待機してたら雨も降ってないのに虹がびっくり





ちょうど8月8日はライオンズゲートがどうとか新月がどうとか言われてましたが、なんだかこの先大丈夫な感じがしましたおねがい

なので、嫌な思いもポイポ~イヽ( ^ワ^)ノ⌒○

遠くのお山に飛んでっちゃえ~♪


✨✨✨✨✨


いよいよ明後日、水曜日はこちらのイベントに参加します♪



今回のチェックポイントはコレ✨

ガネーシュヒマールのさざれが手に入ったので、小瓶に詰めて持って行きます!!爆笑

だいたい40グラムは入ったかな??

1瓶800円です🤗💕

めっっっちゃ安っ🤭

他にも天然石アクセサリー、お買い得に用意してお待ちしてますので、平日ですがぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ✨

お待ちしてま~す💕☺️💕