ありがとうございました♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんばんは(* ´ ▽ ` *)


pukko * house ゆっち~♪です。


土曜日に開催されましたmama ' s ハンドクラフトマーケット🎪


おかげさまで無事楽しく終える事ができました😊


お立ち寄りいただきました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ありがとうございました🤗💕





いつもスロースターターな私🤭

今回もまったりしてました(///∇///)♡

時期的なものもあるのか、イオンさんの中もゆったりまったりな雰囲気✨

いつもご飯どころではないのですが、今回は早めに行かせていただきました( *´艸`)💕

じゃん♪✨



久しぶりのマックⓂ️🍔🍟🤭美味しかったです♪

たまにはいいですね😋


さて、次のイベント予定ですが、8月はこちらのイベントに参加させていただきます✨





一応 pukko * house は3日間とも参加させていただく予定です♪

もし!!いなかったらワクチン接種でダウンしたと思ってくださいね☺️


着々とワクチン接種が進みつつある岩手県…

当日の変更等あるかもしれないので、ぜひインスタチェックお願いします🤗♪

ではでは~(*^^*)ノシ