いよいよ今週末!! | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんにちは(* ´ ▽ ` *)&こんばんは☆


pukko * house ゆっち~♪です。


今日はちょっと肌寒いですね~☺️


なんだか気分もいまいちパッとしませんが、いよいよ今週末です✨





ゆっち~♪的にはあまり馴染みのない場所ではありますが、ぜひぜひお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね(〃´ー`人´ー`〃)💖

私も楽しみたいと思います✨

なんて言ったってアナヒータストーンズさんのショップが近くにあることがわかったので、これは行くしかないでしょ!!爆笑音譜って感じで(笑)

別の意味でテンション上がってます😋

アウェー感満載ですが、ぜひぜひゆっち~♪を応援しに遊びに来てくださいませ~💖大事なので2回言った(笑) 

お待ちしてま~す♪ヽ(´▽`)/


チューリップ赤チューリップ黄おまけチューリップピンクチューリップ紫

そういえば先日、手作り雑貨マーケットが終わって家に着いたら、純ちゃんからの荷物📦が届いてました爆笑それ、違うから(笑) 

めっちゃテンション上がるぅ~音譜爆笑音譜



反射するのでビニールの袋?カバー?は外しました☺️💕 

国の皆さま、よろしくお願いいたしま~す✨😆✨