さくら☆ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨


こんにちは(* ´ ▽ ` *)

今日もいいお天気ですね~🌸

てっきりアップしたと思っていた記事がうっかり下書きになっていたので滝汗もったいないのでアップしちゃいます😋🍪


あちこち桜が咲き始め、昨日行った大曲ではまだつぼみの状態でしたが、このお天気で近いうちに咲きそうですよ☺️

ゆっち~♪地域はまだまだ雪がてんこ盛り雪雪雪
なにせ豪雪地帯で有名な西和賀ですから(笑)


先日行った北上市の方はすでにさくら🌸が咲いてましたよ☺️音譜

北上市さくらホール周辺のさくら🌸です✨













この日は母を連れて久しぶりのさくらホール🌸

福田こうへいさんのコンサートにきました🎶

ちょうどテレビでさくらホール周辺のさくら🌸を映してたのでひそかに楽しみにしてました☺️

昼の部のコンサートも終わり、帰りがけにパチリ📸✨

ちょっと曇り空だったんだけど、だんだんいいお天気におねがい

思いがけずお花見🌸しちゃいました照れラブラブ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今週末はこちら☆




久しぶりのイオンモール盛岡南ですニコニコ

今回からは3階になるそう…

盛岡の皆さま、よろしくお願いいたします🤗💕