【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは(* ´ ▽ ` *)


pukko*house ゆっち~♪です。


Amebaおみくじ、今年もさっそくやってみました爆笑音譜



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



結果は『大吉』☆


爆笑音譜


ありがとうございます!!


そういえば毎年恒例の『たなくじ』もいいのが出てたなもぐもぐ


ということで、お福分け~爆笑ラブラブ


『2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル』より


たなくじその1



たなくじその2



たなくじその3


たなくじその4


お好きな画像をお守りにしてくださいね~爆笑ラブラブ