あけまして♪ | 『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

『pukko*house』ゆっち~♪の☆ネコと犬とハンドメイド日記☆

はじめまして☆『pukko*house』という屋号で、天然石アクセサリーやレジンアクセサリー、オルゴナイト等を制作・販売しています。作品紹介やイベントの案内など(たまにワンニャンや好きな事など)を綴っていきたいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします✨

あけましておめでとうございます照れ

pukko*house ゆっち~♪です。

旧年中は大変お世話になりました☺️

今年もどうぞよろしくお願いいたします🤗ラブラブ




そうそうキラキラ11月末頃からうちに来るようになった野良猫さんが、無事家のコになりました爆笑

暖冬とはいえ、本格的に雪が降る前に家に入ってくれたので、ほっとしましたおねがい

名前はまめこちゃんの小さい頃にそっくりなので『こまめ君』になりました爆笑






通称『こまさん』です照れラブラブ

ちなみにまめこちゃんはこちらラブラブ





実際はまめこちゃんの方が黒っぽいです。

鼻筋の模様も違いますねニコニコ

ナナちゃん共々よろしくお願いいたします🤗💕