私は最強♪。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

こんにちは晴れ

 

気温は高いけど乾燥して風も吹いてるから、陰だと過ごしやすいです。

 

 

 

こんな日に、草刈りをしてすっごい砂埃だわ。隣のおじさん。

↑うちの地区内の困ったちゃん真顔

 

 

 TODAY'S
 
weatherimage

 

 

ねこズは、新しいおもちゃで興奮中です。

 

《こむを》が休憩しているすきに、ぶんたが遊ぶ。

 

みいは、怖くて遠くから観察してます。

 

 

 

 

 

ドライヤーハサミクシドライヤーハサミクシ

 

 

 

 

 

美容室に行ってきました。

 

久しぶりに全体をカラーリングして、牧野ステテコちゃん並にばっさり切ったから、3分ほどで乾きますニヤニヤ

 

 

 

今回は新しいカラー材を入荷したとのことで、いつもとは少し色味が違うグリーンです。

 

image

白髪があるけど、いわゆる《おしゃれ染め》なのでムラがあるようにも見える。

 

白髪の髪・ブリーチの髪・退色した髪などに、カラーの入り具合が違っていて、私はこのムラのある仕上がりが好きなんです。

 

 

 

白髪があって恥ずかしいとか、年相応のヘアスタイルじゃないとか、痛々しいとか、人の感じ方はそれぞれ。

 

数年前までは、「私がやりたいスタイルだけど、やっぱりおかしいかな。」とか考えながら決めてたんだけど、吹っ切れた爆  笑

 

母が、「あんた親なのに。」とか「ご近所さんにわたしが(母が)笑われる。」とか「稼ぎがないくせに派手な頭して。」とか言われてたけど、会わなくなってからよね。吹っ切れたのは。

 

 

 

 

 

そんなに自分に自信はないけど、少しは自分が好きになれたし、弱さがある意味で武器だし、「どうでもいいや。」と思えることも増えたし、ヒョウ柄が好きだし指差し

 

 

 

齢50にして、

 

私は最強かもしれない笑