こんなお隣さんは、絶対に嫌だ。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

おはようございますくもり

 

ちょっと曇りかと思いきや、雨は降らない予報だけど重そうな雲が多いので、洗濯物をテラス下に移動させました。

 

 

 

乾くかなはてなマーク

 

曲がりなりにも専業主婦なのでニヤニヤ、夕方までに乾かなかった洗濯物はどうしようか・・・と考えるんです。

 

「今日は予報が外れたな。」とぶつくさ言いながら。

 

 

 TODAY'S
 
weatherimage

 

 

 

 

 

 

本ひまわり筋肉ドクロ本ひまわり筋肉ドクロ

 

 

 

 

 

本の紹介です。

 

Amazonで紙の本を購入。

 

 

 

Amazonで紙の本を購入。

 

 

 

Amazonで紙の本を購入。

 

 

 

 

 

3冊の中で私が特にのめりこんだのは、《隣はシリアルキラー》です。

 

中山七里氏の作品は、まるでかっぱえびせんのように《やめられない とまらない》のよ。

 

「続きは明日にしよう。」と思っても、次の展開が気になりすぎて読んでしまう。

 

 

 

それと、描写がとても細かい。

 

そして、「お前が犯人かびっくり。」と毎回大どんでん返しに巻き込まれる。

 

今回も、えええええハッとなり、犯人がわかった時に「ホンマに??。なんでよ。」と声に出してしもたもん。驚いて。

 

 

 

三男が、高校の読書の時間に、

 

この作品を持って行ったら、「怖かったわあ。えぐいわあ。」と言ってた。

 

そやから「怖いよ。」と言ったでしょ不安

 

 

 

 

 

どこにでも、ちょっと困ったお隣さんはいるもんよね~。