徒歩。とほほ。とぼとぼ徒歩。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

おはようございますくもり

 

祝日だけど、珍しく一人です。(パパ出勤・次男と三男は大阪)

 

 

 

なぎ ぶん こむ みいと、まったりしてます。

 

 

 TODAY'S
 
weather

image

 

 

 

 

 

車お父さんお母さんガーン車お父さんお母さんガーン

 

 

 

 

 

次男と三男がいないので、パパと岡山に行ってきました。

 

まずは、岡山イオンでぶらぶらり。

 

広くても、お店がたくさんあっても、ビビビッとくるものはなくて、散歩状態。

 

 

 

次に、

 

こちらに行きました。

 

駐車場が空いてなくてね。おまけに渋滞ガーン

 

「ここで降りて、先に行きよって。」と言われて車を降りたけど、どこかわからんのよ。

 

とりあえず、人が向かっている方角に私も歩く。

 

 

 

image

おっ、人が増えた!!。でも、メイン通りはここじゃないよね~!?

 

 

 

image

なんか近付いてる気がする。

 

 

 

image

ここ、記憶にある。パパに電話しよルンルン

 

 

 

お父さん俺が居るところと反対方向じゃ。丸ブルーに来て。

 

スマホのナビを合わし、徒歩設定し、GO。

 

 

 

あれ、なんか人込みから外れてる気がする。

 

あれ、歩けば歩くほど目的地の距離が延びる。

 

もうダメじゃムカムカ。ムカつくムカムカ。どなんなっとんじゃムカムカ

 

 

 

結局、タクシーを呼んでパパがいる所まで戻りました。

 

運転手さん曰く、「この距離は、歩いて戻れませんね爆  笑。」と笑われちまった。

 

 

いらいらするぜ じぶんに

 

 

 

 

 

イオンで3.5㎞、美観地区(メインと迷子)で5㎞歩いて、今日は筋肉痛ですチーン

 

やっぱり頼るべきは、スマホより人だね。

 

誰かに聞けばよかったよゲラゲラ