さほどゴールデンではない、ゴールデンウィーク。 | 幸と毒。

幸と毒。

毒のある人間が、思ったよりも多かった。

こんばんはお月様

 

今日は次男が出勤・三男が学校だったので、家の用事をしました。

 

 

 

 

 

 

 

午前中は、なぎさパグの動物病院に。

 

顎に大きなおイボちゃんが出来てなかなか治らんので、これはお薬が必要だわと連れて行ったんやけどね。

 

まあああああ、すごい人・・・いやすごい犬の数。

 

いつもはガラガラで、《この病院、大丈夫なんはてなマーク》といらん心配をするほどやけど、大盛況ぶりにある意味で一安心てへぺろ

 

 

 

悪いものではないだろうということで、お薬で様子見です。

 

 

 

 

 

 

 

あと、久しぶりに市役所の食堂に行きました。

 

500円で日替わり定食が食べれるんよハート

 

久しぶり過ぎて興奮気味に食べて、写真は無し。

 

 

 

お米が美味しいんよ。ええお米なんやろね。

 

お味噌汁も美味しいんやけど、なんか変わった気がして・・・。

 

さすがにパパも気づいたくらいやから、きっと変わったんやろな。

 

 

 

なにがええってね、ここの日替わりは魚うお座がないんよ。

 

お金出してまで外で魚のご飯を食べたないわたしにとっては、絶対はずれがなくて美味しくて安いから、ちゅきラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日の予定は未定。

 

みなさん、お出掛けしますの~はてなマーク

 

 

 

image

ムチムチしてるけど、6.4㎏の豆パグですねんパグ

 

 

 

image

まま だれかきたよ。ちぇっくするねトラ  鍵しっぽのぶんた

 

 

 

image

ぼくは ひとりがすき黒猫しっぽ熊からだ黒猫あたま 三男の机でよく寝ているこむを。

 

 

 

この子達がいるから、家もまた楽し飛び出すハート