京都散策(^^) | chako-campのブログ

chako-campのブログ

chakoのキャンプと日常のブログです(^^)

こんにちは。chakoですニコニコ

久々のブログ更新です。


先日京都に行ってきまして〜

古都京都らしい建物を、

というよりは自分の行った場所の写真を撮っただけなのですが〜カメラ


せっかくだからクイズにしちゃいましょうウインク


では問題です。

下記の4枚の写真の中にアウトドアに関係あるお店があります〜

どれでしょうはてなマーク







はい、わかりましたね〜

答えは④


 SPRING VALLEY BREWERY 京都  ビールがサイコー生ビール

②餃子歩兵  餃子が美味しすぎる〜生ビール

③イノダコーヒー本店  朝食おススメですコーヒーサラダコッペパン

④Colombia     なんとも京都らしい建物ですね


そして〜

Colombiaでキーホルダーを買いました。

シンプルで素敵なデザインで気に入りましたニコニコ



京都で一泊してたので荷物が重いし〜

歩くのが辛かったけど

ここだけは寄ってから帰ろうと思いましたおねがい

UPIさんです音譜


お店の中に植物が生えてます。衝撃的でした。

本当に良いアウトドア用品がたくさん売ってるお店です。



chakoはナイフが欲しかったので〜

店員さんに相談したら丁寧に教えていただけましたおねがい


最初の1本におすすめだそうで

モーラナイフ コンパニオン。

いろんな色があって迷いましたが、暗い中でも探せる色でと思って、

青にしました〜


ナイフで料理でもしてみようか〜っと思うのでした音譜



chakoは京都の学生だったので道には迷わないのですが、

久しぶりに行ったら、お店が入れ替わっていて

新鮮で楽しかった〜


それではまたウインク


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ