2月のメッセージ | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

こんにちは。摩鈴です。
 
このブログを見た貴方様へ。
多数の方へ向けて、
共通する毎月のメッセージを
オラクルカードをはじめ、
ルノルマンカードや
占星術などで、お伝えしています。
 
今回新しくお招きしたカード
を使いました。
持ってる人も多いかと思います。
 
龍神カードミニです。
 

 

 

 

 

 

龍神って人気ありますよね。
 
でも私はあまり縁を感じず、
龍神カードを持つことも
ありませんでした。
カードを購入する気持ちも
今一歩起こらず、
神社関係も、人気ある中で、
あまり気が乗らなかったのです。
しかし、少しずつ、
龍神に対する気持ちに
歩み寄っていき、
1度、別の龍神カードを
購入したのだけど、使い方に
ルールがあることを知り、
手放しました。
こちらのカードは、前々から
気になってはいて、
使ってみようかと思った時には
本屋には売り切れてなかったので
諦めてました。
ネットではあるけど、
すぐに決断できず(笑)
 
そんなある日。
 
ふと、立ちよった本屋を
期待しないでフラフラしていたら
ミニサイズがあったのです。
 
えっ、あるじゃん!
 
と思い、その時不思議と即決しました(笑)
 
あんなに渋ってたのに(笑)
 
 
という出来事がありました。
 
 
 
 
さて。うさぎクッキースター




 
 
2月です。
 
2月のメッセージは、
 
この龍神カードも含めた
複数カードを使って
引いてみました。




 
 
3択です。
始めにカードをみて、直感で
素直に選んでみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aの人。
 
2月はあなたにとって
古い思考や意識を変えていくチャンスが
あり、それを上手く使いこなせば
貴方が見る周囲の環境が変わっていきそうです。
特に、身内関係や近辺の環境が
これまで貴方を苦しめ足かせになっており
貴方らしく自由に動くことが出来なかった
時を過ごしていたのではないでしょうか。
周囲の人間の感情や低い波動に抑圧されたり
社会やメディアなどでも、不安を煽る情報に
共感されて同調されてしまったり、
貴方から貴方らしさを奪うような
そんな流れに乗っていかないようにしてください。
そんな状況に対し断ち切る意識を持ちましょう
自分の中にある自由は貴方のものです。
この2月から貴方にとって大きな転機が
起り始めます。それは貴方を幸せに導く
最初の一歩です。
ですから、そのためにも自分に合わない周囲の
環境や人間関係に、貴方の中できっぱりと
断ち切る覚悟を持つことが問われています。
 
龍神カードは…九頭龍さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 Bの人。
 
人との集まりやコミュニティなどの
場面で貴方に嫉妬心や苦痛を与えかねない
ような人物が含まれているような予感。
特に男性には注意です。
一見良さそうに見えて頼りがいが
ありそうな雰囲気があったとしても
信用するには知識がないので、
注意してください。
深入りしないまでも、ふ~ん、と
聞く程度にした方が良いかもしれません。
そんな相手より貴方の知性や直感力は
優れているのです。
貴方の望んでいた仕事や恋愛
お金に関しての良い公的な集まりかもしれませんが
相手を信用する前に自分が冷静になり
自分の意識を上げて、望みは手に入ると
宇宙へ手放してみてください。
やがて望みは形となって表れるようです。
 
龍神カードは…金龍さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cの人。
 
恋愛関係においては
出会いを求めている方は、遠方にいる
相手との繋がりがあったり
新しく始めた仕事や習い事などの場面
の中で良い相手がいたり、
パートナーがいる場合は
お相手の貴方に対する愛情が
増々豊かになっていき
良い傾向が見られます。
恋愛以外でも、
貴方の情熱ややる気が湧き出てきて
どんどん前進して行くと良いと
感じます。
多少妨害が入ったとしても
非ではないでしょう。
やる気が出ない場合でも
今月はなんでも良いので
何か行動をしてみると良い兆しが
現れてくるかもしれませんので
是非、試してみてください。
 
龍神カードは…青龍さん。
 
 
 
 
・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。
 
 
 
クリップ今月は水瓶座冥王星に、水星金星火星が
コンジャクションしていくことで
穏やかな雰囲気とはいかないかもしれないですね。
ただでさえ穏やかではないから、
もういちいち気持ちを振り回されないように
心掛けたいですね。
 
 
 
 
 
☆・・・・・・・・・・・☆
 
 
 
 
 
 
 
ココナラにてご依頼がありました。
ありがとうございますチューリップピンク
 

■☆個人鑑定☆■

 

 ……………………………………

オラクルカード

ルノルマンカード

西洋占星術

によるカードリーディング

ホロスコープリーディング

………………………………………………………

 

クローバー coconaraにてお申込み頂いております。

 

こちらから→☆☆☆

 

黄色い花 ✉メール鑑定も受付ます。

詳細はお問い合わせください。

銀行振込になります。

 

………………………………


お問い合わせ・・・☆☆☆
プロフィール・・・☆☆☆