水瓶座冥王星からのメッセージ | Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

Δ 人生のサインを知り開拓していくためのオラクルメッセージ Δ

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

スピリチュアルカードリーディング
&占星術
お薦め動画の紹介。

·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚·*:..。o○☼*゚

こんにちは。 摩鈴です。
 
 
水瓶座に冥王星入りましたね。
 
 
虹星
 
 
地の時代終わりじゃあ~ドクロ音譜
 
 
しかし、
 
まだまだ地の時代の良からぬ
波動はあるので、
引き続き、戦いはつづくのである。。
 
 
私は太陽蠍座なので、
トランジットの冥王星とはスクエア
なんですが、
以前にも書いた記憶があるけど、
アスペクトになる段階の頃が、
一番嫌やなんです。
アプライという状態です。
ジワジワとゆっくり接近していく
過程はまるで、
ゆっくりと苦痛を与え続けるような
ものです。
 
現在の私の太陽とトランジット冥王星は、
そんな生殺しが2018年くらいから
続いていました。
 
やっとタイトになり、
そして、セパレートへ
進んでいます。
 
あくまでも、わたし個人の意見
です。
 
さて、
 
そんな水瓶座冥王星。
 
9月には逆行して山羊座へ
戻りますが11月に順行して
水瓶座へ正式に入りますので、
トータルしても、もう冥王星は水瓶座
の域に入りました。
 
そこで。
 
カードリーディングにて、
 
水瓶座冥王星からのメッセージ
 
を見てみようと、引いてみました。
 
 
 
 
 
3択です。
 
 
 
 どれが気になるカードですか?
選んでみてくださいね
 
 
 
 
 
みずがめ座キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aの人。
 

 

まさに風の時代を象徴しているように
今までの地の時代で
溜めてきた古い価値観や思考
を貴方の中から手放していくことが
変容していく重要な課題。
これまで貴方の中で大事に育んできた
物があるのでしょうか。。
それがいよいよ熟していきそうです。
その大事に
してきた物を外側へ披露するために
貴方の同士や仲間のいる居場所
を求めてください。
貴方をサポートしてくれる仲間がいます。
ひとりではありません

 

 

 

 

 

 
 
 
 
Bの人。
 
地の時代が終わり、
風の時代になったといえ、
まだまだ地の時代の在り方を押し付ける
輩もいるでしょう。
貴方の未来は貴方のものであり
他者によって決められるものではありません。
決めるのは貴方です。
貴方を良からぬ負の波動に変えようとする
者のワナに釣られないでください。
貴方には強い月のパワーがあります。
自分は強い、自分を信じている、という
自信を持ちましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cの人。
 
風の時代といっても
まだ完全ではなく徐々に変化していくのもです。
今までの物理的な思考や規則や他者軸といった
時代から個性やオリジナルや自由という思考へ
移るには、抵抗があるかもしれません。
しかし、貴方にとっては困難と感じると
思いますがあえて、それを受け入れていく
受け入れつつ、日常の土台もしっかりと
根に張っておく、という双方のバランスを
うまくこなしていくことが課題のようです。


 
 

・・・・・・・・・

 





 

今年は早く一年が過ぎると言われています。

不安を煽るような動画やメディアの情報など

に憑りつかれないように、

自分軸をしっかり保つことを

心掛けると良いかもしれません☆

 



 

お読み頂きありがとうざいましたハリネズミ





 

 

 

 

 
■・・・・・・・・・・・・■
 
 
 
 
 
 
ココナラにてご依頼がありました。
ありがとうございますチューリップピンク
 

■☆個人鑑定☆■

 

 ……………………………………

オラクルカード

ルノルマンカード

西洋占星術

によるカードリーディング

ホロスコープリーディング

………………………………………………………

 

クローバー coconaraにてお申込み頂いております。

 

こちらから→☆☆☆

 

黄色い花 ✉メール鑑定も受付ます。

詳細はお問い合わせください。

銀行振込になります。

 

………………………………


お問い合わせ・・・☆☆☆
プロフィール・・・☆☆☆