パンもろもろ3 | ほどほどに

ほどほどに

ちょっとした出来事とか

記憶不明爆弾な先月、駅中のパン屋さんでミニ角食パンを見かけ、

可愛いのに弱い私はついゲット。

で、自分でもと好奇心から型を検索したらcottaでセール中だったので5個ポチリました。

追加で買いたいけど、現時点では値が戻った様なので止めた。ダウン

 

4回試し焼きしましたが満足な仕上がりとは遠いです。

2回目のやつ

推奨生地量は110gとのこと  余りはプチ紙型でセット

 

あがり

角をもう少し丸くしたい感じ

 

取り出したら

ばらつき大でしたショボーン

 

4回目とかの動画はこちらで

※音量注意してくださいね。

 

次回へつづくと思います。