雪、、、 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

4年ぶりの大雪ですか。
雪国の皆様には申し訳ないなぁと思いつつも、関東在住民にはやっぱりしんどいのです。

{170BF22B-F9A4-4EEA-803F-21AD19448EE9}
{54DB74ED-E281-4E62-934A-87EB0C3E7094}
昨日の昼、こことここに行った時には大したことなかったのですよ。
雪降りにウズウズしていた写真家さんたちはいらっしゃいましたが(笑)

{FD9906EC-8C07-4422-956D-4479B2ED0798}
{10F62740-F1B1-4EF7-939D-174A12635730}
{4AAE170C-EBEE-4A9D-8D57-1E08943A00EB}
{FAEBFDE4-09B9-4B78-8ABC-82D1F6F97162}
これくらいから雲行きはどんどん、、、

{D3873A89-38BE-4C8F-A653-17A99B9CA81B}
{342557D0-6E1E-43B5-AC44-97AC165618BF}
{ABE2E8AB-10A8-4FFE-AA0E-A464C6B27111}
{34D5F625-17A1-478C-8A93-353C51983944}
{606E7836-3B34-4DBE-A071-BEE5317C0912}
{1BE52725-7EB8-47B7-AB67-A7752E1307E4}
もう雪国にしか見えない。

{88C6EC21-A3A2-4169-865A-203B4D283E62}
雪の折返場点描

なんて、絶対やらないからね!!(爆)

{3C7CDF97-84C6-4035-84E3-CD152CE320FF}
乗ろうとしたこの電車は、ポイント不転換で動かなくなり…
前後で転倒し疲れもひどく、このブログも公開予定ダイヤが大幅に乱れております。

{C62B4D0C-698A-4622-BEE6-E20934761F3D}
今朝も大幅な乱れながら、どうにかこちらは出勤。
皆様もくれぐれもお気をつけて。