2018START BLOG | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

{64C71D51-6406-4765-AB65-38D80BB2B66A}
このブログをご覧の皆様。

新年明けましておめでとうございます^_^

旧年中は、拙ブログをたくさんお読みいただき、本当にありがとうございました。
今年もマイペースではありますが、バスネタの連載シリーズ『折返場点描』を基軸としながら
鉄道・バス・音楽趣味、さらに少しの日常や思いなど、ブログだからこそ書けるようなものを
じっくり選びながら、少しずつ書き残していきたいと思います。
皆様におかれましても、マイペースで構いませんのでお付き合いのほどお願い申し上げます。

この年末年始は、食事の買い物や地元の新年の集まりに出た以外は少し今日まではゆっくりと
休養して、英気を養わせてもらっています。
それに従って、年末最終週の『折返場点描』もお休みとさせていただきました。
しかし明日からは、新年の始動に向けて公私共に仕込み作業をスタートします。
対外的な業務再開は5日からになりますが、そのスタートが確実なものになるようにしっかり
入念に検討・準備をして、間違いの無いように備えていきたいと思います。

{B0E07394-D1D5-47AE-AFDA-A51A78D29B3D}