36歳 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

今日、36歳の誕生日でした!

未明から、Facebookなどでたくさんコメントやメッセージが…ありがたい限りです。

こんな私ですが、これからもマイペースでやっていくのでよろしくお願いします。


さて、誕生日になった瞬間はききまたく会帰りで中野の青二才で飲んでいました。

友達が急に顔を見せに寄ってくれたり、隣の人達と意気投合して飲んでたら、いきなり店から

びっくり仰天のサプライズが…*\(^o^)/*!


{4C6B991A-3E82-41F9-A0BC-DDEB4DF7268E:01}
なんでも、先に顔を見せに寄ってくれた友達が仕掛けてくれたとか。
もう本当、ビックリして、とにかく幸せでした。
ビックリし過ぎてききまたく会からのお酒の酔いが飛んでいったのはここだけの話です(笑)

これからも健康に留意し、生涯青春!

35歳の一年は人との絆を実感して、充実した一年でしたから…

36歳の一年も、よりブラッシュアップして、いつでも笑顔でいられるようにしたい。

さらに人生楽しんでいきます(^o^)/


※4日以降の書きたいことがかなり滞っておりますが…明日から少しずつ書きます。