カミナリ | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

ひっさびさに落ちた。

いや、

落とした。

仕事で勝手な判断した奴に。

相手が今日初めての場所だから最寄り駅で待合せして、こっちに連絡を入れる段取りまで
組んでいたのに、場所がわかったからとこちらに連絡なく出勤したのだ。
待たされたために自分の出勤時間も遅くなるし、良い訳がない。
なので、自分の後に現れた相手に朝も早よからカミナリを落とす羽目になった。

勝手なことするんじゃない!(*`へ´*)

報・連・相って大事よ。
少しくらいって思わないで欲しいよ。
ただ一言『場所わかりましたので大丈夫です』って、何で言えないの?
それが社会人って言うよりも、人間としてどうかと思うんだよね。
そういうのを、ジェネレーションギャップだとは思いたくない。

おかげで今日は仕事している間中イライラ。
特に午前中は雨降りで湿気たっぷりだったから、余計疲れた。
書いている今でも、胃がキリキリ痛むしね。

それでも、プライベートでイライラするよりは全然マシだけど。

まー、来て戦力になったからいいや。
これで戦力にならんかったら、カミナリ落とすどころか大嵐になるぞ。

そんなわけで、波乱含みの8月のスタート。

$たいちょうの心のつぶやきVer.2-IMG_4733.jpg
昼前にはすっかり雨も上がり、普通の暑い夏。
ある方面のペースが戻らないのは相変わらずだが、さてどうなりますか。