青羽学園とPLECO | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

今年も、この二組のライブも外さずに。

まず、10日木曜日に「青羽学園」のストリートを観に池袋へ。
$たいちょうの心のつぶやきVer.2
彼女らは、今年は色々な新展開を打ち出していく様子。
ゆっくり、適度な距離で見守っていけたらと考えているが。

この日は寒かった!!(TωT)

あまりに寒いんで、後ろの方でおっトワ先輩と丸まって観ていました(笑)

選挙も終わり、年も明けて落ち着いてやれるかなと思ったが、二回目中盤にして残念ながら
例のごとくストップがかかり強制終了(^-^;)
残念ながら、毎週上がる動画を見ながら次に向けて英気を養おう。

あーよかった【Cover】


そして、続いて11日金曜日は下北沢MOSAiCへPLECOのライブへ。

$たいちょうの心のつぶやきVer.2
去年、彼らのために何度も通ったライブハウスでのスタート。

$たいちょうの心のつぶやきVer.2
だいぶ、このスタイルでのライブも見慣れてきただろうか。
マサキくんの声の調子も良さそうだし、まずは幸先の良いスタートじゃなかったかな。

時間が押して、ゆっくりできなかったのは残念だったけどね。
Facebookでは書いたけど、かなりギリギリ綱渡りの帰路でした。

様々な素晴らしい音楽が各方面にあるこの現状。
甘えはしないが、大切にしていきたい。
これからもよろしくお願いします(^ー^)/