エージ&テツ 宴初め!‐こたつより愛を込めて‐@横浜THUMBS UP | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

厳密に言うと、自分の今年のライブ初めは3日のスーパーベルズのライブだったかもしれないが

一応京急鉄道フェアのステージイベントということだったので、自分の中ではあえて昨日、この日を

正式に「ライブ初め」ということに勝手にさせてもらった。


たいちょうの心のつぶやきVer.2
昨年に引き続き、エージ&テツでキメる。

彼らと共に過ごす、12年目の年が始まった。


たいちょうの心のつぶやきVer.2
ステージに炬燵があるって、斬新(笑)


たいちょうの心のつぶやきVer.2
いつも通りの、明るさ、笑顔。


たいちょうの心のつぶやきVer.2
なんか、去年あたりからライブでは夢のような時間を過ごしている。

その中でも大きな位置に、彼らが居るのは間違いない。

限られた機会、時間を少しでも大切に、楽しくやっていけるように。

それを誓い、推進力にするためにこのライブを見るのはどうしても譲れない時間だった。


特に昨日は仕事始めで、業務量も見通しが立てにくい中ギリギリまで参加できるか危惧されたけど

幸いにも順調に事が運び、最初からフルでの参加が叶った。


そして彼らを巡っては、もうひとつ嬉しいことが。


たいちょうの心のつぶやきVer.2
3日に発売になった50 SONGS DVDのVol.3。

こちらのスライドショーに、一枚だけですが、うちが撮った写真を入れて下さいました!!


たいちょうの心のつぶやきVer.2
ちゃんとクレジットも入っています!

(エージさんと出会ったころの関係上、未だにHNは漢字のままですがw)


本当にありがとうございます!!o(〃^▽^〃)o


写真を撮る回数は減りつつあるけど、今年も少しでもいいライブ写真が撮れるといいな。

そのためには、心底ライブを楽しめることが自分の中では第一義なんだけど。

そういう部分は、かなりデリケートに出るのが写真だったりするからね。