終わっていない夏。 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

気候上は。
昼間、仕事で外に出ているから、ことのほか身体に堪えている。

しかも今日から、体力勝負の一週間が始まった。
精神的な負担は半減したが、体力的な負担は倍増している。
大変だけど、精神的に軽い方がいいのでこのまま金曜までうまく行って欲しい。
今朝もなんか違う部署の急な休みとか、ギリギリまで気を揉んだしね。

昨日のライブ。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120909_182523.JPG
新宿のSUN FACEなるライブハウスにお邪魔してました。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120909_182548.JPG
東大のサークルのライブ。
知り合いがOBで出るので、シークレットで見に行ってきました。
凄い驚かれたけど、行くとも言ってないし行かないとも言ってないしね(笑)

内容は…粗削りだったけど、初心を思い返すと言う意味では良かったかな。
自分が高校の頃にライブやった時のこと、ふと思い出してみたりしてね。
その知り合いに、同じニュアンスの質問をぶつけてみたら

「いやぁ、あたし学生の頃全然バンドにのめり込んでなかったんで」

…ズコーッ(/_ _)/

ま、まぁ、とりあえず、普段とは豹変した演奏を見られたから良かったです。
普段は音楽に対する拘り方が半端ないけど、時にこうしてリセットするのも大事。
ずっと張り詰めていたら、ただでさえしんどいところ余計に疲れてしまうから。