ちいさいおきゃくさま | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120527_112657.JPG

昨日、チェリーランドに自分目当てのちいさいお客様がいらっしゃいました。
「おにいちゃんいますかー?」って店に入って来て、ひたすらにうちのデジカメの
鉄道のデータを食い入るように見ていきました。

いとこの子供、けんとです。
ドクターイエローが好きらしいです。
いとこの嫁の実家が三重にある関係で、リニア鉄道館に二回も行ったそうです。
(うらやましい!)

しかし、DNAって怖い(笑)

まだ4歳、今のうちに違うことに興味を持たせたい気もしますが…
もう少し大きくなって、まだ鉄道が好きならどこか連れて行きたいなぁ。

まずは銚子電鉄かひたちなか海浜鉄道あたりに。

ハードル高すぎ?(笑)