5月26日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



おはようございます。中央線706Hにて新宿に出まして、これから湘南新宿ライン1620Eにて大宮に向かうのです。お会いする方居ましたらよろしくお願いします(^^ゞ
5/26 9:00

ただいま入構しました。
5/26 10:03

さっそくこんなの見つけました。クハ208-52 http://t.co/aUEpqEST
5/26 10:25

惚れ惚れ(*´▽`*) http://t.co/02J4UME8
5/26 10:25

ビバ!青大将(^^ゞ http://t.co/gCYBwZkR
5/26 10:25

車体吊り上げ実演中♪今日のネタ釜はEF65 2092 http://t.co/RKHQrKOP
5/26 11:39

みんなの駅弁ラインナップ…ちょっ!二階堂ひとつ足んないよー(-_-;) http://t.co/7sxpY11l
5/26 12:28

弁当セレクトは大船軒のすし詰め♪ http://t.co/1CxXTlnK
5/26 12:49

むかん?! http://t.co/fMurw1Qo
5/26 13:09

指扇行?? http://t.co/KGxmXvkW
5/26 13:31

大宮終了しました。お会いできた皆様お疲れ様でした~ http://t.co/d7OxGtsi
5/26 16:15

第二目的地下車駅。大宮から京浜東北線で1時間15分、遅れによる間隔調整もあったが長かった(>_<)時間迫ってるから少し急ぐなう! http://t.co/ocJ6SP9r
5/26 18:02

着いた!間に合った(>_<) http://t.co/IIEkW9dW
5/26 18:24

今宵もビールを注入して絶好調♪…あ、空っ腹だったの忘れてた(^_^;)胃がアツい~~~ http://t.co/1E4A1KXF
5/26 18:45

PLECOライブ中♪ http://t.co/5J2UBdfq
5/26 19:13

お菓子食べ放題って!早く言ってよ~♪変なテンションなう(*´∀`人) http://t.co/MdMOBPQO
5/26 19:38

ライブおしまい。帰ろうとしてふと歩いたら、確かに10年くらい前に来た場所だった。思い出巡りしようとしたが…危ないか(^_^;)写真は、このネーミングセンスあり? http://t.co/zSVIgNgB
5/26 22:29

川崎から東海道線なう。特急型のシートに身を委ねて帰れるなぁ♪と思ってたら、3月のダイヤ改正で廃止になってたの忘れてた(・・;)しかし向かいの女性、足にたくさんの刺青怖ぇぇ(((・・;;;))) http://t.co/b6cF37eA
5/26 23:00

いま品川に着いたんだけど、到着直前に聞こえる列車接近警報の音が妙に旅情を掻き立てる…
5/26 23:21

新橋上りの発車メロディに哀愁…いつも聴くと旅の終わり、一日の終わりが近いって連想する。人生の終わり…にはまだ早いか(笑)
5/26 23:21

東京到着。7番発車ベルいいねぇーこうでなくちゃ!←まだテンション上げる気?
5/26 23:21

中央線快速遅延中…南武線廻りで帰るべきだったか(>_<)座れたからよしとするか。しかし腹減ったなり。 http://t.co/9k3BMaaB
5/26 23:22

うむ、ちょっと一休みモードに入る。眠い。電車はすでに発車して飯田橋付近走行中。寝過ごしませんように(-人-)とりあえず今日関わった全ての皆様に感謝を捧げて。
5/26 23:42