65銭 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120523_161956.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120523_162013.JPG

うん、銭。

使えねーよっていう。

職場で選別中に見つけました。
昭和21年・22年って打たれてるから銭という単位の末期ですかね。

今日はPLECOのライブでしたが…
カメラのピントが不調で、不完全燃焼に終わってしまいました(>_<)
人間も難しいが、機械はもっと難しい。
26日にリベンジを図りたいと考えてますが、はてさて。

ライブ終了後から、なんとなく不安定。
駅のトイレに買ったCD忘れそうになるしね。
明日明後日で立て直さなきゃ。んがー!!