いつも、いつまでも | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120508_211202.JPG

今年もTUBEの夏がやってきた。
まだやってんの?との声を最近よく聴くが、まだまだやっている。
明日発売のシングルを「フライングゲット」し、「ヘビーローテーション」
11日のグリーンホール相模大野からツアーも始まるので、予習兼ねて気分高め中。
自分は幸運にもその11日に参戦が決定したので、楽しみにしている。

…とりあえずシングルを聴く限りは、前田氏は今まで通り声が出ている。
27年目の夏、デビュー曲のアレンジを担当した武部聡志氏をプロデューサーに迎え
【原点回帰】を図っていることからも、意気込みがあることが伺える。
去年の野外ツアーは、ただの事故、ただの体調不良だったと思いたいが。
その答えは、11日に出る。

GW休んでいたせいか、身体が完全に仕事モードに戻っていない。
今日はすごく疲れているので、もう寝ることにする。
まだまだあと三日、同じメニューで身体を苛める仕事が続くのだ。