5月2日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



ブログ更新♪GWスケジュール→http://ameblo.jp/chakkey-tetsu0510/entry-11238982444.html 混雑に疲れたらチェリーランドへどうぞ!
5/2 0:00

日付変わって今日からGW突入★詳細はブログを…って、ほぼチェリーランドにおるけどね(苦笑)混雑に辟易した人は喋りに(珈琲飲みに)国立に来てね!
5/2 1:14

おはようございます。今日は自分との戦いの日。
5/2 8:20

さっ、がんばろ。 http://t.co/j7LLJXg1
5/2 12:59

徹子とこれだけ対峙できるローラは凄いなやっぱり… http://t.co/jSxcjFDv
5/2 12:59

うーん、チェリーランド通信に書きたいことが出てこないのです。テーマは決まってるのに。
5/2 15:51

どれだけ情報を出して、どれだけ削るか。そのバランスに悩む。
5/2 16:52

この時期は、良くも悪くも国鉄が輝いていた時代であった。また一度、良い意味で日本の鉄道が颯爽と光り輝く時代は来るのであろうか? http://t.co/BTSeNS88
5/2 17:52

テキストボックスをほんのひとつ突っ込もうとしたらデータが飛んだ。頑張って文章編集したのがパー。ひとつ前段階からやり直し。Wordのばかー!!!
5/2 18:53

うーうー、誰か慰めに珈琲飲みに来て(笑)
5/2 18:53

やっと試作できた… http://t.co/Hwc4OoK3
5/2 19:54

とりあえずひと段落。ふぅ。さあ、また明日だ。
5/2 20:54

くそっ、店で残務&アイディアを形にしながらきゃすまたく見たかったのに、大雨で断念ー(-_-;)
5/2 22:05