PEPPY'S HAIR EAST | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

きょうは、こちらのお店に散髪へ。


たいちょうの心のつぶやきVer.2-120427_102943.JPG
ずっと本店のWESTでうやってもらってたんだけど、この後のスケジュールの兼ね合いもあって

今回はチェリーランドに近い、こちらでお願いすることにしました。

スタイリストさんも知っている人ばかりだし、ちゃんとカルテも届いててスムーズでした。


お店ホームページ→こちら


結果↓
たいちょうの心のつぶやきVer.2-120427_121202.JPG
およそ1年半ぶりに、ここまで刈り込みました。


どっかの北の独裁者みたいだって言わないでください(苦笑)


これからお昼ご飯食べて、来店を待ちまーす。