自分大根 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120420_232534.JPG

↑今日の戦利品
大根は好きなので、個人的には嬉しかった。
問題はどこで育てるか。犬に喰われないことが第一。

第118回のんちと知り合いへ参戦。
今日が終わると、次関連イベントに参戦できるのが一ヶ月後になるのでいつもより
突っ込みを入れる舌鋒も鋭く、特に被害を受けたぽっぽ、すまんかった(笑)
ある意味このイベントじゃしょうがない、ってことで?

今回は、そうすることで気持ちを散らしてた部分も大きかったのかなぁ。
実際の心中は、いつも以上にグルグル大回転していた気がする。
その気持ちの発散がこうなったのかなと、今冷静になってみて思う。
それでも押し黙り塞ぎ込むより全然いいと自己分析してみたりするが。
この貰った大根みたいに、どっしり根を張って構えてプラス思考でいきたい。

さて明日はどっちに転んでいくのだろう。
どっちに転んでも楽しくなるのは間違いなさそうなのだが、さて。
とりあえず帰ってからゆっくり考えよう。

しかし、仏縁ってのはでかいよなぁ。
その嬉しさが最後まで保てる要因になったのは事実。
こういうつながりは大事にしていきたいね。