写真選別 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120130_123245.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120130_123458.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120130_210346.JPG

1月27日分、一次選別おしまい。
PLECOとSOUND KITCHENについては、近日中にCD-Rにデータを移し旅に出します。

チェリーランド通信は…ネタが便秘ぎみです(>_<)
揃ってるはずなんですが、作る環境も影響しているかもしれません。

写真にかける思い、書き出したらまとまらなくなったわ(^_^;)
色々と、それぞれに対する思いの強さがあるから…
なかなか一筋縄にはうまくいかないもので。
ただ、見てくれた人が「あっ、いいな」とは思って欲しいけどな。

明日もカメラを抱えて少し撮影に向かいたいと考えています。