目覚まし時計と謎のPLECO人形 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111230_012119.JPG

今日は長い一日だった。

朝起きたらなんと7:48で、大激走でギリギリ職場へ滑り込みセーフ。
久々に寝坊で肝を大いに冷やしたところから一日が始まりました。

原因は、アラームセットしていた携帯の電源が落ちていたからでした。
二度と同じことが起きないように、新しい目覚まし時計を買いましたよ。
二段階大音響なので、きっと…たぶん、効果抜群だと思います。

仕事を終えてからまたまた体調が一時悪化して予定が飛びかけましたが、なんとか
(かなり無理をして)下北沢BASEMENT BARでのPLECOのライブに参戦。
メンバーに挨拶に出向いた途端に

出た!

って一斉に言うのには爆笑したけど(笑)
まだ三回目の割にはだいぶみんな慣れて来たと思う。
マサキくんの調子が悪そうなのは気掛かりだったが、いいライブだったな。

終了後、魔が差した(?)のか、のぞみちゃんが作ったというPLECO人形を入手。
五色あってさすがに大人買いとはいかなかったが、お馴染み三色をセレクト。
制作者曰く、赤が一番エロい顔してますとか言うんで、自分に合うかなと(笑)
チェリーランドの中でキャラクターとして動くかについては…

…微妙(苦笑)

しばらくは自分の側に居てもらって癒してもらおうかな。
果たしてどれだけ癒されるのか、限り無く未知数なんだけど(^_^;)

ようやく明日(今日)、仕事的には一段落する。
なんか色んなことが起きた一年だったが、まだまだ身辺は落ち着かない。
とりあえず、年が変わる瞬間まで、ひたすら生きることに情熱を注いでいきたい。