年末年始スケジュール確定 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111225_083430.JPG

昨日までしこたま楽しいクリスマスを過ごしています。
今日はチェリーランドに出て、それから急遽パーティー参加プランを検討中。
とりあえずお店のほうは16時頃までは確実にいるつもりです。
一人友人が来るとのアポイントを得てますが、もし来れそうな方は是非!
みんな!チェリーランドでたいちょうと握手っ(笑)

そんな中、年末年始スケジュールがすべて確定しました。
珈琲工房 チェリーランド自体は年内は29日まで(29日のみ18:00で営業終了)
年始は1月5日からとなりますのでよろしくお願い致します。
(5日のみ、13:00開店18:00営業終了となります)

ちなみに自分は、仕事納めが30日になりました。
さらに仕事始めが1月4日に決定。
この間、イベント参加が大晦日と1月3日にあるので、チェリーランド通信新年号を
作り込む時間がほとんど取れないのが悩みですが(^_^;)
年始営業開始に間に合わせたい意向なのですが、どうなりますやら。

あとは色々難題がちらほら。
はてさて。

とりあえずシャワー浴びて準備してきますわ。