金正日 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111219_232915.JPG

死去のニュース一色ですな。
一時期、この人に似てると言われていたことがあります。
仕事の都合で髪型を整えてたからなんですけどね(苦笑)

滅多なことがなきゃいいんですけど。
特に拉致問題については、解決を強く望みたいところですが。

一昨日、今日と埼玉方面に仕事に行ってきました。
久々のメンバーと仕事してきましたが、楽しかったことがあり苦言を呈してみたり
色々なことがありました。疲れました。

それにしても、今日一緒だった人がとあるTUBEファン仲間を知ってることが発覚。
世間って思った以上に狭いものなんですな(^_^;)