常識や当たり前って | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111026_233220.JPG

主張されればされるほど、頑に否定したくなります。

そんなもんです。

じゃあそちらはなんなのよ

ってね。

今、気にしだすと気にするだけ疲れますんで

寝ます。

あ、とりあえず。

おかげでだいぶ身体は回復してきました。
皆様にはご心配おかけしておりますm(_ _)m
今日から、久し振りに仕事に復帰しました。
あとは、療養していて落ちていた体力が戻れば完璧といったところ(^^ゞ
時間を追って回復してるけど、想像以上に歩くのが困難だったりしたから。

ただ、酒飲みは自主的にもうしばらく自重させていただこうかなと。
最近の鬱積で、飲んで自分を保っていられる自信がないので。

しかし今日は、昨日に反してどえらく寒かった(>_<)
これでまた風邪をぶり返さないようにしないといかんね。
周囲の障害さえ排せば、容易に足りない二つは補える。

では、また明日。