ゆりてつ | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111020_231208.JPG

夏の新・鉄子の旅ひたちなか海浜鉄道応援ツアーの折、日工前駅で偶然お会いした
松山せいじ先生の最新単行本が出たということで購入。
普段はこういう作風の漫画には一切手をつけないのですが、同じテツということで
前作「鉄娘な三姉妹」に引き続いて読んでいくことに致しますm(_ _)m

ちなみに、購入したのは立川駅北口・第一デパート内のオリオン書房。
ここで松山先生は30日にサイン会を催されます(^^ゞ
てっきり先生の書籍を購入したら整理券を貰えるのかと思ったら…

貰えなかった。

予約購入じゃないとダメだというオチ??
なんか変に催促するのもみっともないのでやめときましたが。
うーん。

身体はまだ完全復調には至らず。
それでも明日ぐらいからこのブログ更新もさらにペースを戻していきたい。
出したいネタはこれでもかと溜まってきておりますので。