無精髭【お知らせつき】 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111017_132134.JPG

病気になって以来、過去最高に髭を伸ばし続けたらこんなになりました。
なぎら健壱か、はたまた漫画『僕はまだ本気出してないだけ』のシズオか!という
程度のみっともない髭になってます(後者はIKKI読んでないと分からないネタ…)
前は髭を伸ばすと吹き出物が顔に出てしまう体質だったのですが、30超えてそれも
なくなり、今のところ順調にきています。

とりあえず、今日は今までで一番調子も良くなっているし、伸ばし続けると周囲の
クレームが増しそうなので、この後剃り落とそうと思っています。
とりあえず今の間だけ、この髭の触り心地を堪能しておきます(笑)

仕事も明日から復帰する予定です。
また気持ちを入れ直して、日々頑張っていくしかないです。

さて、今朝、北日本新聞から封筒が届きました。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-111017_132327.JPG

今週末に控えた『新・鉄子の旅 富山地方鉄道ツアー』当選の通知だったのだが…

ここまでの経緯もあり、富山行きは断念することにしました。

やはり体調を崩して、予定していた仕事ができなかったのが大きすぎた。
ツアー翌日も富山でイベントがあるみたいなので残念で仕方ないけど、参加できる
皆さんに後事を託しておきたいと思う。