秋晴れ! | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110929_074446.JPG

今日もいい天気だね!
突き抜けるような青空眺めると、気分も↑↑になります(#^O^#)
こんな日にはスカッと、海へ山へ~♪

…って言いたいけど

仕事なんです(>_<ゞ

かろうじて職場から陣馬の山々は望めますけど(笑)

とりあえず今日一日頑張りもす\(^o^)/
金土はしっかり遊ぶDAYにするので、まずは踏ん張るべし!